
リリース
更新日:2011.11.18
もちもち食感がクセになる【きねうち麺 お試しセット】発売
うどん、そば等を販売している「きねうち麺」のサンサス商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:重光宣浩)は、
ホームページ限定で【きねうち麺お試しセット】を発売します。
モチモチの食感とのびにくい特長のある【きねうち麺】は、リピート購入いただくお客様が多いものの、お取扱い店舗が少ないことでお客様にご不便をおかけしておりました。
そこで、主力製品である「うどん・そば」を、通常は1ケース(36食)単位で販売しているところを12食・つゆ付のセットにして【きねうち麺お試しセット】として期間限定・インターネット限定で販売することにいたしました。まずは一度食べていただく事で"きねうちFAN"を増やしたいと考え、お試しセットを購入された場合の送料を無料とするキャンペーンを、2012年2月末まで実施いたします。
▼詳しくはこちら
きねうち麺お試しセット購入ページへ